こんにちは昇天

いつも通りに目が覚めて、少しだけ階下に降りるのを遅くして、息子の朝食と予備校お弁当を作りました。



野菜が無いから、冷凍野菜をマキシマムで味付け。


見送って、洗濯物干したらまた寝てオットーのお昼を用意したらまた寝て。


今、ようやくおきました大あくび

メイクしても意味ないですね(笑)


寝だめをしたいわけじゃなく、ただ疲れていて寝たかったんです。

世間はゴールデンウィークスタートか。

ゆっくり出来ていいですね。

オットーは多分カレンダー通りだから、まずは3連休か。

お金もないし、家でゴロゴロやな。


私は明日から3、、、連勤ですゲッソリ

オットー仕事の日に休みの方が助かる!!

ゆっくり出来るもんねルンルン


朝は普通にパンとハムエッグ、お昼はおにぎり1つですおにぎり

寝てたいから軽くしましたニヤニヤ


この円安に海外行ける人がうらやましいです。

いつもニュースの空港でのインタビューで思いますね。

うちはお金なくて大変だわゲロー