おはようございますちょうちょ

3連勤終わって休みです。
でも外出はしなくちゃ、支払いとかあとiPhone返却です。
簡単に考えたiPhoneの初期化。
意外と最初のステップ、「iPhoneを探す」機能をオフにするのがグレーアウトされていて、どうすればオフに出来るのか困りましたあんぐり

先ずは第一段階、「スクリーンタイム」からの「コンテンツとプライバシーの制限」がオフか。
そこ、オフだったんですよねー泣き笑い

調べてみたら、第二段階は、、「盗難デバイスを保護する」をオフにする。

これでようやくグレーアウトがなくなり、「iPhoneを探す」をオフに出来ました拍手

時間かかったードクロ

ようやく初期化の作業まで終わり、指定の封筒に入れました。
息子のも今日ポストインしてきますニヤニヤ

今までありがとう、SE第2世代。





息子の予備校お弁当です。

今日も重いリュックで行きました。頑張ってー