おはようございます桜

昨日は息子と待ち合わせして、定期券を買いに行きました。
皮膚科が早く終わったので、定期券売り場を確認に行ったらすごい行列ガーン
整理券を取って、その番号が呼ばれたら列に並ぶシステムでした不安
申し込み用紙をその間に記入するんですが、色々な用紙があり戸惑いましたね驚き

息子はまーた遅く来ました。まあ親だから甘えてんだな。
2人でおしゃべりして時間を潰して、番号が来たので列に並ぶとそこからも長かった凝視
これ寒い日だったからよかったけど、暑い日ならパニックの症状が懸念されました驚き
列に並ぶとか辛いですからね。

1時間ちょいでようやく定期券買えました拍手
予備校って学生証があるの知らなくて、先日貰えたのでそれを使えました。
地下鉄の定期券買った時点でかなり空腹で疲れてましたが、バスの定期券も買わないとあかんので、そこがどれくらいの混み具合か確認してから、定期券を買うかお昼を食べるか決めようと。

幸い全然空いてたから、バスの定期券を購入。
地下鉄とバスで6ヶ月で10万でした札束札束札束お札

キッツイわー泣き笑い

2人でようやくお昼にしました。息子が好きそうな海鮮丼の店に。
阪急三番街のフードコートみたいなとこなので、カジュアルに食べられました。



帰ってクタクタ絶望


月曜日がハードだったので、体を休めたかったけど。

今日は仕事、とりあえずやる気出しますびっくりマーク