おはようございます傘

すごい風の音で目が覚めました目
今もゴーゴーいってます不安

しかも御堂筋線が運転見合わせてるガーン新しく延線したとこが高架なので強風で運転出来ないようです。
モノレールも強風はあかんし、高架の弱さですねアセアセ

梅田が大混雑とXで見た息子が「ヤバイで」と。
そう、私は今から梅田の皮膚科に行って息子と落ち合い息子の定期券を買う予定です。
息子は御堂筋線で来る予定でしたが、阪急にするそう。
私は阪急民族なので最初から阪急一本です!!

雨は止んだけど風は台風並み🌀

こんな日は家でゆっくりしたいですね。

先々週が私の皮膚科終わりにヨドバシでした。
あれから2週間か、、、早いねー。

明日予備校に行って教科書貰うそうで、定期券買わないとね。
半年で10万ですドクロ札束

昨日確認したら、3月分のお給料の時給が上がってました。昇級分ですね、微々たるものですが。
あとは特別賞与をいただきましたお札
5月からはてなマークイオングループが時給上げるので6月支給分のお給料は若干多いのかな。まあ社会保険料で引かれてあまり変わらないやろな。

さあ梅田へいってきます。