こんばんは星空

息子とららぽーと行ってきましたニコニコ
午前中に行って、私がここって決めたお店に入ってサイズが合うか確かめて。
息子は羽織るものが欲しいみたいだから、春らしい色のカーディガンと黒のシャツジャケット、あとは濃い色のロンTとキーネックでレイヤードに見えるカットソーにしました。
いつも黒やネイビーなので、違う色で。
ロンTも無地ばかりだから、ロゴが入ったものにしました。
4点で20000円ちょい。アプリをその場で入れてポイントが20%バックらしいんですが、3900ポイントつきました。これを使ってまた買えますね。
レディースとメンズがあるから入りやすいし、店員さんが変に声かけて来ないし、でも聞いたらちゃんと教えてくれるし、いい感じのスタッフさんばかりでした照れ
息子もスタッフさんが男性で良かったみたい。



今濃い色のを洗濯してます。


トップスのみ買いましたが、ボトムスは試着してみないとね。

ユニクロではXL、こちらのグローバルワークではLサイズでした。


まだ手頃な価格で、そこそこシンプルで良かったです。


ユニクロでジャケットを試着してみたけど、やはりXLなんだけど、袖は長めみたいでした。


無印良品に行って(また無印!?て言われたけど)お菓子買って、お腹空いてきたと言うから買い物して帰りました。

帰ってゆっくりお昼にしました。


帰りは続々と人がららぽーとに向かっていて、これからまだまだ混むなあと。


空いていた方がいいけど、服屋さんとかはそこそこ人が入ってないと、入店しにくいですもんねアセアセ

メンズって区切られてない、レディースも入ってる入りやすい店、でグローバルワークにしました。

他にもあるんだろうけど。

シンプルな感じが着やすいかなと思います。


髪も伸びてきたので、息子に「高校も卒業したんやし、さすがに自分で予約してみて」といつもの美容室に予約入れさせてみました。

ちゃんと出来てました爆笑

明日夕方にカットだって。明日ならギリギリ高校生なので、息子は「一応学生です」って言ってましたにっこり


阪神巨人戦観ながらお昼食べた後は、ニトリに行って息子のお弁当箱を買いました。もう3年使ったお弁当箱はパッキンのゴムが傷んでしまったので。

あとは中学生でレディースシェーバーみたいなのを買ってちょっと生えたひげを調えてましたが、もうしっかり生えてるから、剃りにくいと言うので電動シェーバーを買って欲しいと言われてます驚き

靴もずーっと学校は指定の革靴で、私服で着る靴は中学生から変わらないから、スニーカーも買い替えたいですスニーカー


身の回りを整えて、4月の予備校を迎えたいですもんね。