おはようございますぽってり苺

なんだか急に気温が上がって、体温調節に気を遣いますアセアセ
昨日は仕事で、開店前は品出しで体動かすのでカーディガンは行きの自転車に乗る時だけ。
インナーは習慣で着た極暖でしたが、ちょっと暑かったかも。
普通のヒートテックなら良かったかな。

今日は休みでまた朝方は変な夢で起きて。
今回は雨漏りする夢でした。確か「録画の容量がいっぱい」の夢も今日見ましたキョロキョロ

前回は芸人さんのロッチの2人が出てきたり。

色々な夢見てますね爆笑

さて休みでダラダラしたいですが、息子の服をどうしても見たくて今から2人で外出です。

今日は天気もいいし、気温が高いので色々な所に人があふれてそう桜

ショップに入るって緊張しますが、人がたくさん入ってたらどさくさに入店出来るんやけどな(笑)