こんばんは星空

今日は朝は雨降りでした。
私は梅田の皮膚科へ。
終わったのが12時前、息子と待ち合わせしてお買い物に行くことになってましたニコニコ
12時位に待ち合わせしようと言ってたのに、居ないからLINEしたら「今、桃山台」まだ時間かかるやーん泣き笑い
息子は地下鉄御堂筋線で来るというので、阪急に乗ってきた私は移動して、地下鉄北改札へ。
ここからなら、目的地のヨドバシカメラに近いので。
息子と無事落ち合い、予備校で必要なタブレットを買いに行きました。
iPad一択(高校でiPad貸与だったので慣れてる)、ホームボタンの無い第10世代に決めていたので、スタッフさん呼んで在庫確認してもらいました。
ヨドバシで買い物ってすごい久しぶりでした。
息子にアプリ入れさせて、ポイント貯めさせました。カードでも良かったけど。
保護フィルムも買って、



色々写ってますが(笑)ブルーにしてよかった、綺麗でした照れ


そこから、AirPodsか他のワイヤレスイヤホンを見に階を移動。

3階やったかな。


液晶ついたワイヤレスイヤホンとか、色々他メーカーのも面白くて息子は悩んでしまい、じゃあ一度お昼食べて考えようと、ヨドバシ入ってるリンクス梅田の上に行って、息子が食べられそうなラーメンにしましたラーメン元々すごい悩むから、私が好きなラーメンに唐揚げとミニ炒飯ついたのを勧めました。

2人でお昼食べ終わったら今日イヤホン買うか、家でもっと調べてからにするか聞いたら悩みに悩んで買うと言うので、また売り場へ。


私がスタッフさんに、AirPods見せてと出してもらい、試聴。SONYのも試して、すごい悩んでAppleのにしました。スマホ、iPadもAppleやしね。

値段が高いから、困ってたようですキョロキョロ

高いのに買ってくれてありがとうございますと言われました(笑)


高いけど、普段から買わないからね。スマホも高校入学で買いましたしスマホ

確かワイヤレスイヤホンは持ってるんです。スマホ買った時にソフトバンクショップで安くしてもらう代わりに色々つけてもらって、その時に。

決算期だから、色々つけてくれとお願いしたんですよね爆笑


さて、あとは阪神百貨店に移動して無印良品目指してましたが、もう1階上のタイガースショップに行き、息子は久しぶりに来たと喜びました。

私は大山選手の飼い猫とのイラストのグッズを見つけて、欲しかったので買いました爆笑



息子は湯浅投手のクリアファイル。


さて寄り道しましたが、無印良品で息子の保冷タンブラーを買ったんですが、なんかスタンプラリーイベント中で、7、8階で2000円以上購入(タイガースショップ)さらに無印で2000円購入で日用品貰えるとかで、タンブラーに無印のお菓子をプラスしてスタンプラリーをクリア。

もらったのは無印のゴミ袋でしたが、使える物なので良かったですウインク


さすがに疲れてきて、帰ろうと思ったけど3月末で切れるSポイントが1500円分あり、息子と紀伊國屋書店で選んで本を買いました本

ようやく帰途につきましたが、ほんと梅田の人混みは疲れてしまいます笑い泣き

最近皮膚科行ってもすぐ帰ってましたが、こうやって買い物すると楽しいですね。

息子と一緒だから楽しいんやなあニコニコ


息子の服も見たかったけど、、、


息子は一気に10万超えの買い物したから、びびってましたね(笑)

何回も買い物に出るの大変やしね、買うなら一気に。

まあ後期試験の新幹線代とか浮いたから、それを充てました札束


予備校、そのiPadを使って頑張って勉強しいや。