おはようございますコーヒー

ずーっと雨で、だらーん無気力

昨日は2年ちょいいた店長が異動の挨拶、15時からだったのですが、レジ(サービスカウンター)の方が困った顔で2人話をしていて、聞いたら、
いつも店長が異動とかだと、贈り物の話をどうするかって話がサービスに来るのに、今回来なくていつ異動か聞いたら今日だったのでびっくりして、どうしようかと。
社員さんがお金出し合って、いつも金券とか渡してたからお花を渡したいけど、近くの花屋さんは予約でいっぱいでと。

うわー、私もお花はあった方がいいなと思って近くの花屋さんをお昼休憩に検索していました。
自転車だから移動が困難だと思いましたが、レジの人が私は原付だから行けますよと言ってました。
時間が足りないけど、雨の中出てくれました。
ただ花束を作ってくれるのか、、、

15時、心配して見に行ってみたら、ちゃんと花束が用意されていました。
無理を言って作ってもらったらしいです花束

花束があったので、すごい形になりました。

花束渡す時に買いに行ってくれた人が「ふうさんとレジのみんなからです」と言ってくれて、びっくりびっくり
まあ、レジの人以外は私だけやからね、お金出すの。
あまりに急で、準備出来なかったけど、お花あるなしで全然違いましたニコニコ

新しい店長も来られてましたが、どんな方かなあ。
水曜日に着任されます。

さあ、月曜日頑張ってきます。