おはようございます鳥

暖かくなったり、寒くなったり。
体調管理を今まで以上にしないと、風邪引きそうです。
私で言えば、開店前の品出しが豆腐や飲料なら顔を真っ赤にする位やらなきゃ間に合わないので、途中カーディガン脱いでマスク取ってやってます。
最近だと足裏にしかカイロつけてないかな。

昨日棚替えの写真を本部にアップしました。
豆腐に中華チルド、レディミール。だいぶ進みました。
今日は可能ならこんにゃくの棚替えの下準備を進めたいかな。
昨日、カット商品を確認したので少しずつ新しい商品と入れ替えていきます。
ただ、また最近寒いので入れ替えに躊躇しますねー。
もうところてんは入れちゃいましたけどアセアセ



昨日銀行行く前に急いで食べたお昼のどん兵衛爆笑

いつも「西」しか食べてないから「北」は初めてでお出汁がおいしかったラブラブ

ただ急いで食べたから、やけどしたわ(笑)



今日は珍しく火曜日出勤です。
ロング勤務女性が希望休取りはったので。お子さんが公立高校の合格発表なんです!
受かってると思うけど、祈ってますお願い

私も高校受験はナーバスになったな。初めての受験やったから。
私立が受かった時のスマホ画面は保存してます照れ
息子には来年の春、笑顔でいてもらいたいです。
受験したみんなが、笑顔の春になりますように。