おはようございますぽってりフラワー

今日は息子の卒業式です卒業証書
あー、とうとう来たわ。
晴れ予報ですが、めちゃくちゃ寒いです泣き笑い
コース別の卒業式で、うちは午後からです。
卒業式は去年学校のホールでしたのに、今年は体育館。
うちら入学式も体育館。
生徒数多いからかな。

パイプイスは嫌だーキョロキョロ

息子は12時過ぎに登校らしく、お昼食べてから行くと。
私は13時から受付やけど早めに行かないと、いい席に座れないのかな。
バスがねー、30分乗るし混むのよ道路。ギリギリはあかんかも。

歴代着てきたセレモニー服が入らなかった昨日(笑)
タイガースユニで行ったろかとちょっと思いました爆笑

コサージュは大きいから大げさなので、パールのネックレスとブローチにしようかな。
首寒いからストール巻きたいけど。
ブラウスがタイ付きだとネックレスが邪魔やし、襟ぐり空いたブラウスだと、寒いから着るユニクロのヒートテックが見えそう(笑)

ほんま着るものないわアセアセ

昔って気合い入れたお母さんが着物とかで来てたなー。
今はそこまでフォーマルじゃないですよねニコニコ

色々試行錯誤して午後からの式典に備えます。