マスクが少ないから、買いに行きたい。
一応メイクしたんですが、息子が自習室に行ったら二度寝(笑)
昨日はクリニック行って三者懇談だから疲れちゃってアセアセ
読書のつもりが寝てしまい、起きたらお昼過ぎ。
オットーにはお昼ご飯を伝えてるし(冷凍ラーメンとお餅)
そのまま寝続けましたふとん1

やることはいっぱいあるけど。
14時過ぎにようやくベッドから出ました。
メイクしてるし買い物行ってもいいけど、マスクはギリギリ明日のはあるし、明日ウェルシアのTポイントが倍の日だし明日にしようかな。
家にあるもので晩御飯出来そうだし。

昨日からCSで「監察医朝顔」一挙放送を観てます。昨日はシーズン1、今日は2です。

上野樹里さん演じる朝顔は監察医として様々な事件、事故で亡くなられたご遺体に向き合う話と東日本大震災で行方不明の母親を父親と探す話が進みます。

時任三郎さん演じる朝顔のお父さんと朝顔が同居してるんですが、古いおうちでも居心地良さそうで、2人で食事を用意して一緒に食べたりするシーンが和やかでホッとします。

そこに桑原刑事(風間俊介さん)が朝顔と結婚して加わり、娘のつぐみちゃん(加藤柚凪さん)が加わり、ほんとこんな家族いいなって思えるんです。
ただ、お母さん(石田ひかりさん)が見つからない。
能登でもひどい地震が起きたところで、すごく観続けるのが辛いのもありますが、必ず何かの希望があると思いながら観ています。
つぐみちゃん役がかわいくて、ほっとするところもあるので。

出演者さんがすごいいい役者さんばかり、何回か再放送観てますが、引き込まれます。

ずっと観てたら、他の事出来ないですねキョロキョロ