おはようございます栄養ドリンク
もう12月、師走ですってよアセアセ


朝のだるさよ魂昨日休みだったのに。

寝る前にベッドの周りを片付けて、モコモコのパッドを敷きました。それだけで暖かさ倍増!!
土曜日は息子のベッドに敷かなきゃ。

昨日はお客様感謝デーでしたが、買い物には行かず。イオンはお昼買うのに寄ったけど。
昨日の今日ですし、お客様は控えめかな。

シフトヤバイです泣き笑い164.5時間働きます。
168時間の時もあったけどね。マネージャーより働いてたりする。
前のマネージャーは独身だったから、鬼シフトを自分に組んでましたが、
今のマネージャーは既婚者なので、え、物産展ある土曜日休むのはてなマークって時多いです。

だから、パートがしんどいんですけど。
まあ仕方ないね。


気温めちゃ下がりました。コート着なきゃあかんかな。
では息子を先ず見送りまーすバイバイ