こんばんは星

午後からちょっとパラパラ雨が降ってましたが、普通に傘無しで帰れました。

今日迄オットー休みでしたので、お昼にカップ焼きそば用意して、青椒肉絲作っておきました。
息子は4時間授業だろうし、同じ物を用意。
ただ、帰って来るのは14時前とかだろうからオットーに待たずに食べてもらうよう伝えました。

私は買っておいたパンと自作おにぎりおにぎ
家には帰らずにね。

仕事終わって帰ってきたら、手付かずの焼きそばと青椒肉絲が一人前。

息子に聞いたら普通に6時間授業だったとポーン
万が一お昼要るならとお金渡していたので、それで食べたようです。
ずっと6時間授業やって滝汗
え、始業式は23日だよね!?まだ始業してないはずだよね??

急遽明日お弁当作らないとタラー
何にも用意してないのにお弁当
私も私立やったけど、こんなんやったかなあキョロキョロさすがに始業式前は6時間授業とかなかったはず。

4時間授業のつもりで登校したら6時間授業ってきついな滝汗

てか、先生教えてね!?
クラスのグループLINEでも、明日の時間割がわからないとみんな言ってたそうよ?
先生、子供達には伝えてね!?