お疲れ様ですおにぎり

午前中はゆっくりと家事をしました。
なんか予定外に洗濯機を掃除しましたウインク
洗濯槽をカビキラーで洗ってから、綿棒も使って掃除です。
髪の毛や埃がこぼれた柔軟剤にくっついて汚れになってました。
普段は固まってるのを洗濯槽の掃除をしてから拭いたら取れやすくなっていて、時間忘れて掃除して気持ちよくなりました爆笑
洗濯機はたまに拭いたりする位でしたが、まめにしないと汚いですねチュー

やりだしたら止まらなくて、あかん、片付けできず。
もうすぐ息子帰ってくるし。

で、お昼はピビンパ丼とスープの用意をしました。
ピビンパはコープさんで買った素に小松菜と人参をチンしたのを足してみました。
あらかじめもやしとか人参は入っていたけど、ボリューム出て良かったです。

息子とお昼食べたらゆっくり時間にしますクローバー