こんにちはトロピカルカクテル

何を思ったか、、、10時過ぎに花壇のかしわ葉紫陽花を切りました。
梅雨明けしたらいつも切りますが、なかなかタイミングなく茶色になって汚かったので、可燃ごみの日の今日、思い立ちました。

そこからポストや玄関チャイムが見えなくなっていた、どんぐりの木も雑に伐採。
トトロの森、みたいでS川急便さんが、チャイムの場所がわからず立ち尽くしていたので申し訳なくて滝汗

まだ切らないとあかんけど、、、お隣さんちに蔦が伸びてるのを見つけたんですよね。
ただ、暑くてごみに出してからやめました。
ちょっと部屋で休みました、熱中症になりたくないからね。

お昼は素麺に常備菜の切り干し大根、かき揚げ(冷凍)。

私は素麺はゆず胡椒かわさびでいただきます。
飽きませんね、素麺アレンジとかありますが、普通にいただくのが好きですニコニコ

お腹いっぱいですので、ちょっと休憩します。