息子リクエストのお寿司を食べてきましたが、、、

もっと早く出たかったのに、旦那さんがだらだらで、、、スタートが遅くなり、行ったら一時間半待ち、、、


息子にどうするか聞いたら、待つというので、ひたすら待ちました。

旦那さんは待つのが苦手で外へ。

私は店の前にいたり、入ったり。


ようやく食べたのは20時過ぎ、、、

息子は嬉しそうに食べました。

まあ、息子が喜んでくれて何よりニコニコ音譜


でも旦那さんは

「お腹すいたあ」

生ビールと天ぷら盛り合わせ注文し、あとはお寿司をちょっとだったから当たり前。

考えて注文したらいいのに。

たまの外食に行って、帰り道にお腹すいたあと言われたからムカつきました(`Δ´)


しかもやたら遠回りで帰るし、、、

出掛ける前からイライラでしたが、それはまた別に。


息子が楽しい1日になればよいのです。


わたしはまだイライラですが、我慢です。




Android携帯からの投稿