さすがに、、、

疲れました\( ̄0 ̄)/


元々、家で読書、図録見る、音楽聴くのが好きなわたし。

外出が続くとかなりこたえますあせる


しかも、実は、、、

昨日は京都市バスに乗っていて、すごい混みかたに、広場恐怖症が顔をのぞかせ、バスの中でソラナックスを飲みました。

そして今日は

地下鉄に乗っていて、、、

息子が「地下やね」と言った途端、広場恐怖症が顔をのぞかせ、、、

またソラナックスを車内で飲みました。


とにかく、

密室だ、逃げられない、、、に加えて、適度に暑いと、すぐに広場恐怖症が出てきます。

意識してはいけないから、気にしないようにしてるけど、

やはりいつもよりは長旅だったから、苦痛でした。

京都タワーの下で、お土産物を息子が見てて、私がぼーっと待ってたら、

あのお土産物屋さんが立ち並ぶ一階は、天井が低く圧迫感があり、プラスいつもよりお客さんがたくさんで、苦しくなり、パパさんに「ママはここは苦手、息子を頼みます」と外に出ました。

この頃は、GWで京都、奈良、天王寺、梅田も人が多くて、怖いです。

目があまりよくないので、ぼやっとしたなかに、人がうようよしていて、、、余計に怖いです。


明日は、少しゆっくりしたいです。


Android携帯からの投稿