芸能界では、

大衆演劇の役者とモデルができちゃった結婚みたい。

このカップル、付き合ってる間にDVを女性が受けていたと、有名。

避妊せずに、エッチをするのも、実はDV。

暴力男は、女を逃がさないように妊娠させる。

女は妊娠してしまうと、別れるつもりだったのに、悩んでしまう。

中絶は怖い、自分の体に生まれた確かな命への思い、、、


この大衆演劇の役者は、父親から殴られて育ったとか。

だから、自分も殴ってしまう。

DVの魔の連鎖。

このカップル、、、

何かあれば、大きなお腹を蹴られるような暴力を受けるか、産まれてから子供が泣くからうるさいと殴られるか、、、


わたしは、

旦那さんの暴力が怖くて、結婚した。

結婚したら嫉妬がなくなるんじゃないかと。

まさにその通り、、、

結婚したら嫉妬はなくなった。

わたしの予想通り。


だけど、


怖いから結婚なんて、

やはり間違ってたんだ。



芸能界なら、シングルマザーでも十分生きていけると思うのに。


残念な結婚、、、周りは反対したとか。

幸せそうな報告のファクスは

事務所が考えた内容。

イタイ結婚のイメージを消すために、ずっと2年間お互いに思い続けてきたかのような文面。


暴力男から

女は逃げられないという、悲しいシナリオだ。


いつまで、続くかな、、、










Android携帯からの投稿