歩いて帰ってきて、、、

帰りにスーパーで息子に苺を買いましたいちご
あと、自由帳と。

帰ってきたら携帯の歩数計が10000越えてました合格

歩いたなあ(≧∇≦)


今は部屋の空気を入れ替えながら、洗濯機回して休憩してます音譜


歩くと気持ちいいけど、

もう少し気温上がると汗ばむ感じですねあせる

でもね、歩くとお通じもよくなり、、、
食べても食べても、、、出ます(笑)

朝より体重が減りました汗

往復一時間歩いたら、いいくらいなのかな。

わたし、、、昔から食べたら15分でトイレなんです(≧∇≦)

鳥と言われるのは、そのへんもあります(笑)

便秘は妊娠した一時期しかないですが、
経験したことない便秘は、すごく大変でしたね。

知人で10日出ない女性がいましたが、私からしたらかなり驚きでした(@ ̄□ ̄@;)!!

月に3回くらいしか、いかないって計算ですもんね。

やはり、お肌にぶつぶつが出るので悩んではりました。

お腹張るのも辛いですしね。

「食べたら動く」をいつも頭に入れてますから、
それがいいのかな、、、

さあ、

動きます!!





Android携帯からの投稿