風邪が悪化しましたが、、、

息子が私をお昼寝させてくれたので、体が楽になりましたニコニコ

薬飲むと自然に睡魔がきて、お昼寝しちゃいました(笑)

午前中は息子の宿題を見て、

二人でお正月準備の買い出しへ。

とにかく、ちゃっちゃと買い物しました。

鏡餅も、栗の甘露煮、昆布巻き、、、リストにあげたのを、買いました。
いちお、10%オフの日だったスーパーと、いつも安いスーパーと比較してねチョキ

高くてもおいしいものを、というなら10%オフの日だったスーパーへ。

安くても十分なら、いつも安いスーパーへ。

息子に付き合わせて悪かったな、、、雪だったし雪

でも寒い日も、体を鍛える意味でも外出くらいしないとねあせる

で、お昼は疲れたし、息子はインスタント焼そば、私は助六寿司を食べました。家で作った野菜スープを添えて。

インスタントの焼そばは、あの容器が怖いので、鍋に麺を入れてお湯を注ぎ、湯をこして、お皿でソースと混ぜます。

息子には、そういう作り方です。

カップラーメンも基本食べませんが、どうしてもの時はまた、鍋で(笑)

お湯によって溶け出した成分によって、男性不妊になりやすくなるとかニュースで見たので、、、

神経質ですかねショック!!?

ガッツリ巻き寿司食べたし、晩ごはんはシチューと豚カツ2切れ、サラダ食べたし、栄養とったから風邪治ってくださーいあせる





Android携帯からの投稿