クリスマスも終わり、

今日はクリスマス用品を片付けて回らないといけませんが、、、

早朝から咳き込み、鼻水も出てきてかなり風邪が悪化してましたダウンダウンダウン

やはり、無理矢理、昨日息子と梅田デートしたからか、、、、

今日は無理したくないけど、買い出ししたいしな、、、

朝は微熱ちょっと手前の体温。

ヤバイです(;゜゜)

病院行きたいけど息子連れていくのは嫌だな、、、

どこか混んでない病院ないかな、、、

パパさんもしょうもない日に有休とるより、嫁がこんな時に有休とって息子みててくれたら助かるのに(`Δ´)


人に期待してはダメ、、、

今日も出来たら簡単な晩ごはんにしたいな、、、


今日か明日に予定していた、息子のお友達と遊ぶのもお断りしました、、、


ふう、、、とりあえず、クリスマスグッズ、リースとか片付けていかないとねあせるあせる

Android携帯からの投稿