昨夜はファミリーパーティーケーキワインいちごナイフとフォーク

「ふう」のブログにUPしてますから、ここでは簡単に、、、

声がほとんど出てない状態でしたが、

平熱に下がったので、料理しましたよニコニコ音譜

フライドチキンは、ケンタ風に。

去年より時短で出来ました!!

去年は揚げるのに時間がかかったけど、今年は楽でした。

息子には去年しょっぱかったから、今年はスパイスは控えめに。

息子も辛くないからおいしく食べてくれました合格

去年は作らなかったけど、今年はチーズフォンデュをしました。

息子がチーズ大好きなのでラブラブ

チーズを絡めるのが面白いのか、楽しみながら食べてました恋の矢

ケーキは息子と飾り付けたものを今年もいただきました。

飾り付けるのが楽しいんだよね音譜

パーティーが終わり、プレゼント交換をして、息子はおもちゃに夢中(笑)

私にも思いがけず、プレゼントいただきました。

息子が寝てから、隠していたサンタさんからのプレゼント、

天体望遠鏡をベッド脇に。





ラッピング、大変でした。大きすぎて(笑)

子供が笑顔のクリスマスクリスマスツリープレゼント

これが一番、ですねニコニコ




Android携帯からの投稿