雨が激しく降ったり、

小康状態になったり雨

でもわたしは、洗濯物を干しました。

乾かないのはわかってますが、

義母と暮らしてた時も、雨でも干してましたね。

特にお風呂の残り湯がたくさんあったし、余計にやりたかったです(笑)

これはこれで、いーのグッド!

乾いた洗濯物を急いで畳んで片付ける手間が、今日はない(笑)

干しっぱにしときますニコニコ

楽チンだ~黄色い花


で、お昼のトースト(ウィンナも)食べながら、晩ごはんも用意してます。


早い!?

息子が短縮授業で早く帰るから、余計に早めに用意です。


今夜は、肉だね入り厚揚げとほうれん草のたいたん。

オムレツ(残ってたカレーをかけて)

蒸し鶏と切り干し大根の生姜醤油和え、白菜のお味噌汁、です。




ぶれたけど、蒸し鶏と切り干し大根の生姜醤油和えは、ごまも、ごま油も入っていて、ヘルシーで栄養たっぷりですよラブラブ



さあぼちぼちやりますよ、

でも、早く息子と寝るために、頑張ります。









Android携帯からの投稿