今日は、ご近所ママさんに誘われてBBQの予定でしたニコニコ

息子はまだちゃんとBBQもしたことないし、家族でするにしたって、3人でするってなんか寂しくてね、、、

これといってそれ関連のグッズも揃えませんでした。

あとね実は、パパさん達も交えて、だったし。
他の特に仲良くもない家族にも声をかけたりしてはったから、何となく行く気がなくなってきてました。

パパさんも、あまりご近所付き合いはしたくないタイプで、行くと言わないと思ってたのに、参加と言うしダウンダウンダウン

憂鬱だったんです、、、


だけど、ずっと週間天気予報も今日は悪かったし雨

このまま雨で~と祈ってたら、叶ったチョキ

結局BBQは来月3日になったけど、息子は行きたいと言うし、パパさんに聞いたらその日はバイトらしく。

母子で参加となり、ひと安心ニコニコ音譜

息子はパパさんも一緒にって楽しみにしてたんだろうな、、、ごめんねあせる

これは、天気のせいよ、、、

3日は息子が楽しい時間になるように、私も頑張ってやるわ!!







Android携帯からの投稿