息子とデートしてて、

黒のバッグをずっと探してたんですが、ようやく今日納得いくのを買えましたカバン

まず、黒の2wayで、ポケットが必ず前と後ろにあるもの、軽いもの、が条件。

デザインは、甘くなく、きちんと感があるけどカジュアルに使える大人顔のもの。

小さすぎず大きすぎないもの。

中に仕切りがなく、すぽんと物が入るもの。

気軽に使える値段のもの。

で、これニコニコ音譜




ゴールドの金具が上品だし、前のフリンジがかわいいしポイントになってる。

ショルダー、手持ちの2way。

前にボタンのポケット、もうひとつファスナーのポケット。

両サイドにもボタン付きのポケットがついてるし、

背面にファスナーのポケットも!!

中はポケット2つに携帯ポケット。

すぽんと物が入るもの。

大きさは横長かな、物が探しやすいし。

何回か自分の雰囲気と身長とのバランスを鏡で確かめて買いました恋の矢

よかった~

ボロボロやったから、黒やネイビーのバッグ(笑)




Android携帯からの投稿