前回記事見ていただいた方、ありがとうございました!


今回はその次の2日目京都編をお届けしますひらめき





こちらに宿泊し、朝食なしのプランでギリギリまで寝て、大浴場に入って目を覚ましていました。



彼は疲れすぎて爆睡。病み上がりだったので仕方ない不安



このあとはチェックアウトをして


鴨川でランチがしたいという私のリクエストで予約していたこちらのお店へ!


京焼肉 新




この日は満席でした!

ホームページから予約できます。



夜は高めの焼肉店なのですが、ランチはひつまぶしなどリーズナブルな価格で楽しめます目がハート






ここのお肉、ほんとうに柔らかくて美味しくて倒れそうでしたキメてる


これで2420円だなんて、、





先斗町の街並みとお店好きですニコニコ

ここの通りのお店は間違いないですね!



そして、鴨川まででると




スタバがあったので、川沿いでゆったり。


彼の偏頭痛がひどくて心配でしたが、、


このあとの訪問先でテンション戻ってくれました♪



​京都市京セラ美術館



村上隆もののけ展


バスで移動し、こちらの美術館に行ってきました♪



彼が知っている方で、誘ってもらいましたが、とてもユーモアある元気がでる作品がいっぱいあってよかったです目がハート










​京都駅へ



このあと行こうとしていた

京ばぁむ



京ばぁむのカフェがあったり、工場見学ができる場所かあったのですが、

結構ギリギリになりそうだったので、断念。



そのかわり気になってたカフェに行きました!



​FUKUNAGA901







京都駅の中にあり、比較的行きやすくそれなりにすぐ入れました。

ここの紅茶がとても味が深くておいしかったです。

みおくという名前の紅茶でした。







ということで、2日間の旅はおわり。


体力がなくなってきているのを実感しながらも、彼は体調不良と戦って一緒に来てくれたことに感謝でした。


おすすめのスポットがありましたら、来年も行くので教えてくださると嬉しいです!



では、また次回ひらめき