ロケ地巡りは楽しい



ある休日のこと。渋谷で探索をする予定だったのでお昼を渋谷で食べようとお店を探していたところ、



安くてさくっと入れそうな


スパゲティのパンチョが引っかかりました!


こちらは櫻井・有吉THE夜会(2022/9/22)で紹介されていました。


スパゲティーのパンチョホームページ




渋谷が1号店らしく、ナポリタンなどが食べられるお店です。



大盛りがかなり大盛りなのでお腹いっぱいになります!



これは普通盛り




調理料で味変も楽しめます!!







これは白ナポ


店内、店舗情報ニヤリ

16時に行きましたが、すぐ入れました!


食券買って、5分後くらいにできあがり!

トッピングかけ放題です。


空調はあまりきいていません


あつあつ、麺は太め、麺の量は調節できる


600gまでは同じ値段で食べられる!


1人でさくっと行くのにベスト!




夜会の紹介では、、

ナポリタンNo. 1決定戦で紹介!!

芸人ハライチ澤部さんNo. 1ナポリタン

櫻井さん「ナポリタンだなぁ、ちょっとピリ辛なのかな?


チーズベーコン目玉焼きハムカツポテサラなどのトッピングもできる!


相葉さん「麺がこしあるね






ナポリタン好きにはおすすめです!



渋谷店のホームページ