​ステーキ食べ放題に初めて行ってみた!! 



突然ですが、ステーキが苦手な方は少ないと思います!


私はステーキは食べる機会はないですが、お魚より好きなのですが、


櫻井翔さんMCのSHOWチャンネルという番組で(2023/5/13放送)


ステーキが出ていましたキメてる



しかも、、食べ放題目がハート



ランチだとA5ランクのお肉が一万円以内で食べ放題。




これは行きたい。



ということで、友だちの誕生日周辺で特別デーだったので、半年くらい前ですがステーキ食べ放題に行ってきました!




お店は


「銀座のステーキ渋谷店」




銀座のステーキホームページ



ステーキはランチで食べ放題で7480円


この中には


前菜



スープ


ハンバーグ


アイス


ご飯味噌汁は食べ放題


が、含まれています!!


ステーキの種類は下記の通り


1枚75g 

ステーキ食べ放題

1シキンボ 脂の甘味が特徴

2カメノコ レバーのような独特な香りが特徴

3ウチモモ 赤みと脂のバランスが特徴

4ランプ

5カメノコミックス


の順番で出していただきました!


ステーキ5枚半の400gで元がとれます。



こんな風に常に焼いてくれます。




ステーキにつける味も3種あり、飽きずに食べられました。


私もステーキ5枚は頑張ったので元がとれたかな??





感想としては



・外国人が多めだったお店からホテルに近いからかも

・渋谷に新しくできる新しい施設(渋谷キャスト?)の出口から近い

・空調きいてないため、夏は暑くて私は汗かいちゃいましたあんぐり

・ランチの時に行くのがお得



味はとにかくほんもの。



お肉をじっくりと堪能したい方におすすめの店舗です。



店舗情報

銀座のステーキ渋谷店


住所

東京都渋谷区桜丘町15-17 渋谷グランベルホテル2階


電話番号

050-5597-8636


営業時間

ランチ  11:30~16:00 (L.O. 15:15)

※最終入店は、14:00となります。

ディナー 17:30~23:00 (L.O. 21:45)


定休日

12/31〜1/4