3coinsでの支払いでの出来事



休日に母とファミレスに行ってご飯を食べてふらっとお出かけした時の話ですひらめき







今回は、デニーズに行ってきましたニコニコ




オムバーグ約1800円




蜜いもパフェのミニ 約480円


ドリンクバー約350円


2人で合計5千円を超えましたが、



デニーズはQUOカードが使えるのでキメてる



しかもJAF会員は5%OFFクーポンもありまして



実際の支払いは約1100円で済みました♪



母がごちそうしてくれました泣き笑い



そしてそのあとスリッパが欲しい私はふらっとスリーコインズへ真顔



購入の際、



「パルクローゼットアプリはお持ちですか??」


と聞かれ、持っていたのは覚えていたのですが


久しく開いていないので画面を開くのに時間がかかると思い、「大丈夫です」

と言い、支払いしました💵


LINEポイントを使用したので無料!



このLINEポイントはレシート🧾を撮って得たポイントですキメてる



※イメージ画像です




300円でポイントで買えてラッキー✌️


と思っていたのですが、



パルクローゼットアプリ開いてみよーと思い


パルクローゼットとは30以上のブランドを扱う株式会社パルさんが運営していて、


有名どころが

スリーコインズ、ナイスクラップ、オリーブデオリーブなど、女子なら利用したことある?お店ですひらめき




パルクローゼットアプリ


半年くらいに一度買っていて、過去にもスリーコインズで購入の際ポイントを引いてもらって安く購入していましたあんぐり




アプリを開いてみてみると



半年前に買った分のポイントが


395ポイント…




もしかして



ポイントで買えたじゃん!!




またやってもーた悲しい




ということで母に伝え、、



母も私と同じくポイント好き笑



しかもポイントは6月まで…



「だったらもう一回行って使ったらいいじゃんアップ



その言葉に甘え、


母「食品にしたら食費の足しになるんじゃない?」



ということで食品コーナーをみると



カレールーやご飯に混ぜる素など色々あり、



私「(きのこ🍄が好きだから)きのこのパスタソースにしようかな!」



母「ポイント残っちゃうなら使い切ったほうがいいんじゃない?」



と言ってもらったので



プラスで16雑穀ごはんを選びました!



2つを再びレジに持って行って(また並ぶのは恥ずかしかった不安



次はちゃんとパルクローゼットアプリを出して



私「ポイント使えますか?」


店員さん「全て利用しますか?」


と聞かれ、お願いすると





店員さん「残りが5円ですひらめき



店員さんも破格でちょっと笑っているような気がしました笑






本当に5円ですキメてる









一人暮らしには嬉しい食費の足しで大満足でした目がハート