​ブックオフで売れた意外な物





みなさま、こんにちは!


大掃除をきっかけに売れた物のブログ最終回です!



年末年始にすっきりしたくて実家にある本などを中心にブックオフに売りに行ってきました♪



ブックオフのホームページ




対象となるものを調べていると




本のイメージがあるブックオフですが



「携帯電話やiPad」もありました!



実家に残してあった




こんなガラケー




スマホなど複数台残しておりました!


もう使わないので売ってもいいか家族に聞いて


私が全部代理で持っていくことに真顔



ちなみにですが、本だけでなく



学生の頃の参考書




しかも書き込みOKでも売れたと聞いたことがありまして知らんぷり



しまい込んでいるだけなので重いですが、ダメ元で持っていきましたニコニコ



自転車で20分かけて一駅


店員さん


いらっしゃいませ。と秋葉原にいそうな店員さんに声をかけられ、整理券を渡されてどのくらいかかるか分かりませんがしばらく待つことに



近くにローソンがあったので楽天チェックで楽天ポイントを1ポイントゲットしつつ





意外と早く15分くらいで終わりましたひらめき


教科書の書き込みや線引きなどしてあった年季が少し入ったものも…





売れましたひらめき



商品は36点



合計で1830円でした!





携帯や機器関係は100円くらいで売れました!


家の中もすっきりしてお金になるならいいねということでこの日は焼肉きんぐに行って美味しいお肉に変わりました目がハート