​今週の食費チャレンジ!




みなさま、こんにちは!



あと325円と言い続けて何日過ぎたか…



今週の食費を発表します!



なんと、、



0円!!



金曜日から実家に帰っていたのでなんとかなりました笑い泣き


また、どうしても食べたいときは

ストックの



マルちゃんを食べたり、


セブンイレブンの引き換えた



ボロネーゼを食べて逃れましたウインク



あと2日は実家からもらった食べ物で過ごせそうです!!




 会場調査!



今日は今年2回目の会場調査でした。

秋葉原で1時間弱の内容で謝礼3千円。


ここは何度も行ったことのある場所だったので慣れたものですが、書いた内容に対してこれはどこからそう思ったのですか?と聞かれます。


日常生活でもそこまで問うことはないですが、そう問うことで会話が広がったり、相手のことを知れたりするんだろうなぁと毎回勉強です笑


さらにこの声がCM制作の方に届くと思うとワクワクしますニヤリ



一回でランチ代くらいですが、自分にプラスになって勉強できるならいいですよねおねがい


時間もかからないし、ほんと毎週これやりたい。。


と思っていますウインク


同じ仲間いませんか??


では!





       おまかせ広告です⭐️