今週月曜に広島に戻っていった娘が、明日またやってくる。。

年末痩せこけて帰省したが、スカートパンパンで戻って行った。

その娘が明日またやってくる。

娘が広島に戻る際、私は必ず新幹線のチケットを一枚渡す。

広島~博多行きのチケット。

いつでも帰って来れるんだよ!だから頑張りなさい!

って気持ちを込めて・・・。

それが良いのか悪いのか・・・結構な頻度で帰省する。

月に一度は帰省している。

間隔が短くなっているのは気のせいか・・・。

暫く帰省できないから今回来るらしい・・・。

「次は2月まで帰省できないんだ」っと娘が言い放つ。

来月また来るんかい!!!っと心の叫び。

 

ま。いいのだけれど・・・(笑

彼氏が出来ない訳がわかる気がする母であった。