気が付けば、もう一週間が経ってる。

元旦から娘は模試。模試。模試。

あ。その合間をぬって、関ジャニのコンサートは行ったよ。笑

関ジャニ最高!!!

そして、来週末は・・・センター試験。

娘は落ち着いているんだけど、

私は何だか落ち着かなくて。

これが原因ではないと思うんだけど、

体中に発疹。蕁麻疹。痒い。

今年になって初のお出掛けは皮膚科と言う・・・。

関節炎、皮膚炎、薬だらけ。

 

今年は長女は広島に行っちゃうし、

次女はどこかの大学だし、私の周りが変化して

今までとは又違う年になると思う。

今まで毎日いた娘が遠く離れちゃう事が

正直凄く、凄く、寂しくて・・・馬鹿みたいだけど

寂し~い汗汗汗

 

親が子供に出来る事ってなんだろう?

って考えた時、やっぱり生甲斐や目標もって

元気でいる事が子供にとっては一番だと思うから、

寂しいって思うのはもう止めよう!って思ったよ。

私だけじゃなく、娘にもそうなってほしいしね。

娘がね、私の好きな所

「ポジティブなとこ。」って言ったんだよ。笑

私と話してると、クヨクヨ悩むのが馬鹿みたいになって

力が湧くんだって。

びっくりだよね~。だって私、めっちゃネガティブなんだよ。

くそネガティブなのに。

ウジウジ昔の事、いつまでも愚痴ったり、人を羨んだり、憎んだり。

そんな暗い自分が嫌で嫌で、

だから娘にはそうなってもらいたくなくて、

私に似なければいいなぁ~って思いながら育てたんだから。

だから、何事にも一生懸命で、明るくて、優しい娘が、

私は羨ましいし、変な言い方だけど、尊敬してるし、

大好きなんだ。クラスメイトにこんな子いたら親友にしたいし。

私に無いもの、私には出来なかった事、沢山持ってるから。

(親馬鹿全開でごめんなさい。笑)

そんな娘にポジティブって言われちゃったんだから、

もう・・・もう・・・ネガティブな事は言えません。言いません。

もう、今年も笑うしかないでしょう!笑

おケチな旦那が買ってくれた車で

次女と一緒に広島行くぞ~!楽しむぞ~!

そんなこんなで、今年も宜しくお願いしますてへぺろうさぎてへぺろうさぎてへぺろうさぎ

 

 

センター試験。奇跡の点数が取れますように・・・カナヘイきらきら