あなたの周りにもいるはずですニコニコ



 応援してくれる人

 見守ってくれる人

 声をかけてくれる人

 一緒に走ってくれる人



そんな、心があったかくなる存在ピンクハートイエローハートハート





私、ふと気づいたのです。

私は凄く恵まれている。



だって、

私のことを

私以上に信じてくれる人が(側に)居るキラキラ






そう感じた途端

私の世界は変わりました✨





めっちゃ凄い〜

世界は広い〜

広がる〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+


 



こんにちは

未来創造 LIVEコーチ

稼ぐノート術講師 のりぴーです星





私以上にわたしを信じてくれる人



今、↑に該当するのは《夫くん》おねがい




出逢って10年以上

彼のスタンスは変わりません。




前のブログに書いた通り

最近は特に

 大丈夫ニコニコ

 いいんちゃうニコニコ

 わかったーニコニコ



などなど、全てYES or

 俺はこう思うよ、でも決めるのはあなたニコニコ

という信用、信頼のスタンスです。






10年以上

紆余曲折あっても

変わらず居てくれるこの感じ




この感じが

私の【人生】でめちゃくちゃ恵まれてる

ありがたいこと なのですニコニコ






《自分を一番に信用、信頼してあげたらいい》



それは、頭ではわかっている。

できてる時もあるチュー

むしろ、以前よりは増えてきたチュー




けれども、1人じゃどーしょーもならん

って時に、ふと横をみると

なんか知らんけど笑ってくれてたり

なんか知らんけど

大丈夫ちゃうって言ってくれる




その存在って偉大やなと。

人は、1人では生きていけないって言うけれど

1人で生きる必要ないよね口笛ピンクハート








甘くて優しい世界

広がる大きな世界

あったかくて居心地いい世界




世界は私が創れるのだから

パートナーや周囲の人も

そう、私が創ってるキラキラキラキラキラキラ







ちなみに

こんなに身近に信じてくれる人が居ると

そんなあったかい気持ちで世界を観ると

他にもたくさんその証拠がピンクハートイエローハートハート





私のメンターの

らいくみさん❤️


何か一歩踏み出そうかって時には

「うんうん、そうなんやねウインク

「いいやんキラキラ

って大概言ってくれてたし。

(5年くらいずっと!!爆笑


なんせ、らいくみさん自身が

自分を信頼してどんどん挑戦する姿を見せてくれてるキラキラキラキラびっくりキラキラキラキラ







稼ぐノート術の創始者

稼がせ屋一華さん❤️



「大丈夫!!」っていつもその人を信頼してる。

私の LIVEに出ていただいたときも

直前にかけてもらった言葉で

あーーーー私がわたしをみくびってたなアセアセ

こんなにすぐ側に

こんなに素敵な人が応援してくれてるんやなおねがい


と、気付かされた。







もうそろそろ

私を信頼してないの

わたしだけって気づこー

そろそろ、その感覚取り戻そー






ふと。そう思ったのですピンクハート




だって

「私以上にわたしを信じてくれる人が居る」それだけで、めっちゃ強くなれる。強くなくても生きられる。



強い私じゃなくても

わたしのままで。





だから私も

あなたを信じて

一緒に伴奏したいのですおねがい











📔のりぴーの稼ぐノート術📔

(全3回)


7/26(月)8/6(金)8/16(月)


8/10(火)20(金)30(月)


いづれも21時〜22時半




リアル参加難しくても動画をお渡しします

その他、日程調整はご相談ください

お申込みはこちら🌟






🌟こちら、お楽しみに🌟

のりぴーのFacebookページにて‼️