『好きな服を着て』

『笑顔で』

『大好きな人に逢いに行く』

(※沢山の人に逢いに行くがBest)



わたしの中で、この言葉は宝物になっています。



そう、昨日も

大好きな人に逢いに行ってきました😊

リアルハグをしてきました😊💖





こんにちは😊

未来創造 LIVEコーチ、稼ぐノート術講師

のりぴーです。




少し前のお話。

5/19〜人生初の14日間 FacebookLIVE❣️

をやり、その後も LIVEや講座等

《全力》で駆け抜けた1ヶ月が終わり




わたしは

自分で自分を誉めたい💖よくやったね

と心から自分を誉め号泣しました😂😭




にもかかわらず

「ちょっとゆっくりしよう」

と止まる自分自身に対し

脳内のスパルタのりぴーが暴れていたのです💦


「何で止まってるん??」

「何で休んでるん??あの人もこの人も動いてるで‼️」

「置いていかれるで‼️忘れられるで‼️」

「早動けーー‼️💢」



私ってスパルターーー滝汗ゲッソリムキー




そんなスパルタのりぴーを頭に飼って

葛藤しつつも

自分の心地よさを優先したり

ノートとペンで向き合ったりしていたのですが




蟹座♋️の新月の昨日、私は動きました❣️

素敵な美女に

素敵なベンツカフェで逢い❤️🚗

お茶して未来を語ってきたのです☕️🍰




同じ稼ぐノート術講師の

黒田晴美さん(はるちゃん)に逢い

望む未来を語りました✨

描きました✨




過去や、苦しい今から

抜け切れない

わたしは1人(独り)を選びがち。


1人の時間もとても大切なんですが

今回、はるちゃんに逢い

他者と関わる事で世界が広がる

人生にスパイスを与えてくれてるな

と実感したのです。







ベンツカフェに行くなんて発想は

《私》にはなかったし

《2人》だったからできた体験です。



一段も二段も上のステージの体験を

私にさせてあげられてよかった✨

素敵な人に逢えて✨夢を語れて✨よかった✨




そう、心から思いました😊



はるちゃんは言ってくれました。

《のりぴーはのりぴーだから、素晴らしいんだよ!》




わたしだから

はるちゃんだから

あなただから



そうです。

あなたの見える世界、聞こえる世界、体験は

100%オリジナル💖

あなただけのもの💖





わたしは、 14日間のLIVE配信で

湧き上がるエネルギー✨

感じるエネルギー✨

 LIVEを見てくださってる方との

エネルギー交換をしている感じ✨


を強く全身で感じていました。




 LIVEが好き❤️🤩

LIVEが好き❤️🤩



こんなに「好き」「楽しい」「生きてる」

って感じられるものに出逢えて

わたし、めちゃくちゃ幸せやん♫❤️



と改めて実感したのです。





 LIVEでは、わたし、にしかなれないです。

それ以上でも以下でもなく

わたし、のまま。



でも、それでいいし、それがいい。




「わたし」が伝えられる事を

「わたし」として

お伝えしていきますね😊✨





またLIVEやります😊♫





📔のりぴーの稼ぐノート術📔

(全3回)


7/26(月)8/6(金)8/16(月)


8/10(火)20(金)30(月)


いづれも21時〜22時半



リアル参加難しくても動画をお渡しします

その他、日程調整はご相談ください


https://ws.formzu.net/sfgen/S13685405/




ご質問、お問い合わせ、ご感想♡