女性の皆さまに告ぐ‼️ママには尚更告ぐ‼️

🌟🌟夢を、未来を本気で掴みに行こ🌟🌟
🌟🌟素直に泣き笑い、爆笑しよ🌟🌟

こんにちは😊
未来創造 LIVEコーチ、稼ぐノート術講師
のりぴーです。

現在5歳の娘のママでございます。

昨日、思い出したんです。
5年前、お腹に娘を宿しながら
ある母娘を見て号泣した事を。

👧娘ちゃんは3歳くらい
👧「ママあーん🍦」と自分のソフトクリームをママにあげる。

👩ママが「パクッ」

👧👩2人で「美味しいー💖」と笑ってる

そこには私の理想がありました😭

なのに、当時の私は
その一口「あーん」を「パクッ」と食べる

【勇気】も【自信】も【イメージ】もできず
食べる事への恐れが先に出る自分に落ち込んだのです。

5年経ち(6年?!笑)
今は、ありがたい事に
👧👩「あーん🍦」「パクッ」「美味し💖😆😆」

と娘と笑い合えます。

夢は叶うと過去も、そんな私も居たな!
よくがんばったな!
と《 素敵な過去 》へ変えられる。

だから《 今 》夢を描く
だから《 今 》夢を叶える一歩を行う
だから《 今 》ノート📔に書く

あなたの初めの一歩が
あなたの《 未来 》だけでなく
周りの人の《 輝く未来 》に変わります✨

だから《 今 》私と一緒に
ノート術📔やりましょう✨

女性が先に幸せになりましょ✨
わたしが先に夢を叶えましょ✨

【日曜コース】
📔のりぴーの稼ぐノート術📔

③6/27(日)7/4(日)18(日)
※時間帯を以下より選択
6時半〜8時/10時〜11時半/21時〜21時半

★リアル参加難しくても動画をお渡しします

https://ws.formzu.net/sfgen/S13685405/