14日間 LIVEチャレンジをした私
↓↓こちらでもお話してますが

長年のクセ(癖)で
自意識過剰で《自分責め》のために
自分に←矢印←を向けておりましたびっくり


いつも自分に
「何で出来ひんの?」
「何で言い訳するん?」
「ほら、あの子はできてるやん💢」
「どうせ可愛くないやん💢」
「誰もアンタの事なんて観てないよ」
etc

苦しくなる言葉を浴びせていたのですガーンアセアセ

(書いてて泣きたくなりますね)




でも、Facebook LIVEをやると決めた。


「14日間LIVEやる」と決めた
その瞬間から《何か》が動き出しました。


そして、矢印の向きも
《 私へ 》向けるのではなく
《 観てくださる方へ 》向いたのです。




共依存が強い場合
相手の事を考え過ぎて
苦しくなってしまったり
「自分」という存在がなくなる程尽くしてしまう

そんな事があります。



私は、依存症本人 & 共依存
どちらの立場もありますが
やっぱり《 本人 》の要素が強い!




だからこそ、自分をひたすら責める材料探して
勝手に苦しんでたんです(>人<;)💦




そして、できない理由、やらない理由
を探すのが大好きで
言い訳が大好きで
「やらない」のではなく「やれない」と
頑張って勘違いさせてたのですね。(とほほ)




けど、そんな事どーでも良くなるくらい
やるって決めた
そのこと(Facebook LIVEチャレンジ)に向かって動き出した
その一歩が大きかったのです。





だって
Facebook LIVEやるんだもの
私が観てくださる人に
何を届けたらいいだろう?
何がお役に立てるだろう?
どんな事を必要とされるだろう?
疲れて帰ってきた夜8時
どんなのりぴーが観たいかな?



矢印←は、めいっぱい相手に向けてました。
まだ観ぬ、誰か。
まだ観ぬ、あなたへ。



矢印は、外側に向けると
放射線状にキラキラキラキラを放つのかも
しれませんキラキラキラキラキラキラキラキラ

(あくまでも、私のイメージ)



でも、そう思って、届けーーって思ってました。




【未来創造 LIVEコーチ】
【稼ぐノート術講師】 のりぴー
としての私が、伝えることは何だろうって
あなたに届けらることは、何だろうって
真剣に、真剣に、大人がこんなに真剣に
考えて、感じて、エネルギーを注げて
最高やね!!!


(↓こちらがその様子)




さぁ、私のりぴーの
📔稼ぐノート術📔
ノリに乗ってるのりぴーから
受けないと損ですよピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハートハート


   全3回

◆6/5()15日(火)26日()

◆6/9(水)19(土)29(火)


いずれも21時~22時半


リアル参加難しくても動画をお渡しします

★日程調整はお声かけください


お申込みはこちら❤️

この画像も14日間おせわになりました。

大好きでした!ありがとうございました❤️


ご質問、お問い合わせ、ご感想♡