こんにちはキラキラ

未来創造 LIVEコーチ

稼ぐノート術講師 のりぴーですウインク




実は私、昨日まで

(5/19〜6/1)

14日間のFacebook LIVEチャレンジを

しておりましたピンクハート





醜形恐怖が強くなってた

2020年後半から2021年3月末



zoomで自分の顔を見るのが嫌でしたガーンえーんアセアセ





「自意識過剰なんだろう」

「誰も私のことなんて見てないよ」



そう、頭では思っていても

何故だか吐き気がするアセアセ

泣きたくなるアセアセ




あかん、わたしの事をこれ以上嫌いになりたくないアセアセアセアセアセアセ




そう思ってそっと画面をオフにする。





でも、そんなことしてる自分に凹んでいました。。。







自意識過剰、そう、《自意識》


常に、矢印は自分に向かっていて

私は、わたしを責めているのですえーん




どうせ向ける矢印→ならば

もっと優しく向けてあげればいいのに。

今ならそれがわかるのですが

どーしても責める事しか出来なかった。





でも、今年の3月稼ぐノート術📔に出逢い




自分に向けてた矢印は変わらないんだけど

過去の出来なかった事

今の見たくない自分


ではなく


未来のなりたい自分

に、矢印を方向転換したのです。





そしたらびっくりびっくりびっくり




いつの間にか‼️

ノート術講師になり
 FacebookLIVEやってた
未来創造 LIVEコーチになってた

のですびっくりびっくりびっくり





えっとー、どしたん?!わたし?!びっくり





昨日 LIVEを終えて、ホッとひと息つけたので
少し振りかえれたらなと思います。


私の一歩が
誰かの一歩の後押しになればいいな〜キラキラウインク
なんて、思ったり。







ピンクハートのりぴーの稼ぐノート術ピンクハート全3回