こんにちはニコニコ


システミックコンステレーションという心理療法をご存知でしょうか?





↑画像お借りしました。




龍峰先生という、セラピストを養成するセラピスト(私の中では魔法使いの中の魔法使い🧙‍♂️🪄がいらっしゃいます。

※りゅうほうせんせいとお読みします




私は、1ヶ月程前、神田栄心さんという

凄腕チャネラー❣️

凄腕セラピスト❣️

凄腕稼ぐノート術師❣️から

龍峰先生という師匠がいると聞きました。




が!

龍峰先生と栄心さんが動画でお話をされているのを見たのですが、まともに見聞きができませんでしたガーン




1時間くらい、動画はつけてるんだけど

「聞いちゃいけない」と言われているようで

画面も見れず、音も聞いたり消したりアセアセタラーガーン

直視できず!!!




なんだ、この反応は?!

これは、行くべきもの、会うべき人だと捉え、またシステミックコンステレーションを体験すべく、行ってきたのです。





システミックコンステレーションとは何か?


コンステレーション=星座=点と線で重なるもの



問題が起こっていて、解決できない。

→顕在意識では無理な時。


「潜在意識」を扱い

問題が起きている本人や家族etc

(ここは体験してください)

代理人を通して

客観的にその問題を観て

原因やそのシステムを探ります。



どんなプログラミング設定がされているのか?

解決のためにどんなプログラムの書き換えが必要なのか?

→それをその場で書き換えてしまう。



はじめ、本人か゛書き換えれなくても

仲間の力やその場の力により癒されていくのです。






人が癒える方法っていくつもあると思います。

ただ、外科的手術のように

身体、心、魂、そして、その場に集まる人

場の空気全体によって

感じること、体験すること、体感すること

でしか癒えない傷もある




特に、欲しかったものが体感なのであれば

欠乏感を埋めるのは「人」でしかないのかも

しれない。





日記のような、つぶやきのような記事ですが

わたしには会うべき人に会い、体感した。

そんな1日でした




ちなみに、私が引かせて頂いたカードはこちらピンクハート試練


高い、遠い所を目指す

自分は火の中に居る

もう飛び出すしか方法はない?

下は?いや、上をみる

怖さと挑戦

どうしたらあそこへ行けるのか?それを考えよ♡





最後の最後まで、私に必要なメッセージを

受け取って参りました。



のりぴー、パワーUP大作戦ですな!!!





《稼ぐノート術はこちら》




質問、お問い合わせ、ご感想♡