先日、娘と一緒に夢アルバムを創りました。
チョキチョキ、いつの間にかハサミを上手に使ってます↓↓(*゚∀゚*)


こんにちはイエローハート

未来創造 LIVEコーチ

稼ぐノート術講師の のりぴーです





新しい事を始めるときに

 やってみたいな音符

 できそうかもルンルン

 楽しそうかも(*≧∀≦*)

この感覚、とっても大切!

そう、子供のような感覚♡






最近私は、あれこれ新しい事を始めています。

今までの考え方、やり方じゃ通用しない事ばかり

戸惑うことも多いんですびっくり滝汗





だけど、やり始めた動機

わたしが やってみたいな♫

わたしが できそうかも♡

わたしが 楽しそうかも(//∇//)

って思ったものばかり。




だから、サクサク行動できて

戸惑うことも含め

自分自身の変化を楽しんでいますハートピンクハートイエローハート





こんな風に変われている

ひとつの理由は

3月から始めた「稼ぐノート術」




心の事をたくさん学び

スピリチュアルにも軽く興味をもってたけど

脳🧠には手をつけてなかったのです。




脳の仕組みを知る

知った事を実生活に活かす

行動する




現実が動くから

毎日楽しい日々を送っていますチューピンクハート

夫からも「なぁ、〇〇そんな人やったっけ?」

とびっくりされていますポーンポーン





私は、新しい事に触れるのが楽しいタイプ!

こんな世界があるなんて知らなかった〜!

大人になって、こんなに夢中になれるとは〜(*≧∀≦*)!!

と日々大興奮なのです。






もちろん、飛び込む時は怖くなる。滝汗滝汗滝汗

けれど、

最後に「エィッ!!」って飛び込んでしまうと

そのうち慣れる♡




今現実が変わってきてるのは

わたしが やってみたい♫

わたしが できそうかも♡

わたしが 楽しそうかも(//∇//)

↑これを

わたしが 叶えてあげただけ💮




やるって決めただけ♡



私の変化や稼ぐノート術について

Facebookの LIVE配信でお話しています。

ぜひご覧くださいピンクハートイエローハートグリーンハート



https://m.facebook.com/norikosakai.noripy/videos/?ref=bookmarks&mt_nav=0


人生、決めたもん勝ちですよキラキラ






🌟のりぴーのノート術本講座

(全3回、①〜③より選択ください)


①5/5(水)15(土)26(水)

②5/9日(日)19日(水)29日(土)

③6/6(日)15(火)26(土)


10時~ or 21時~


★既に経過分も含め動画をお渡しします

リアル参加難しくても動画をお渡しします

その他、日程調整もお声かけください


https://ws.formzu.net/sfgen/S13685405/







質問、お問い合わせ、ご感想♡