『こんな私』でも結婚できたから、まぁ幸せ。

ママなんだし子供優先、子供の夢を応援!

『普通の主婦』だから、私はサポート役でいい真顔

『こんな私』だから、《これ以上の幸せを望む》なんて欲張りだよアセアセ

そもそも《わたしの夢》って何なのかもわからない滝汗

今ある幸せで満足したって「こと」にしよう。





本当に?

『普通の主婦』のままで終わっていいですか?!
(普通の主婦って何ですか?)

あなたの人生=「わたしの人生」を生きていますか?


『普通の主婦』では終われない
『普通のママ』では終われない
終わらない!



本当はそう思ってませんか?


こんにちは、幸せスナイパーグラサンハート
稼ぐノート術講師ののりぴーですニコニコ



娘が先日言いました。

「大人になりたくない」
「子供のままがいい」



そう、かつての私がずっと思っていた言葉を
娘が素直に言いました。




ほんの2ヶ月前の私は
自分に自信もなく
自分なんてこれくらいもやもやって思ってました。
ここまで幸せになったんやもん!
「これ以上望んだらアカンもやもや真顔って制限してた。


だから、我慢して、イライラしてムカムカ
《楽しそうに生きていなかった》のでしょう。
娘にはそう映ったのでしょうガーンアセアセ滝汗







でもね、、、娘にはこう言います。
大人って楽しいよ♫
今、ママ、いっぱい挑戦してるよ!デレデレ
出来る事もできない事も、色々やってみて楽しいよ♡チュー
夢を叶えるの、楽しいよ♡爆笑


知ってる?決めたら何にでもなれるんだよ♡♡♡デレデレ




なぜ私がそう言えるのか?
それは、稼ぐノート術講師として
稼ぐノート術を実践してるから。
「ノートとペン」「わたし自身」で
自分の人生をデザイン出来ると知ったから♡
やってるから♡



スピリチュアル的な「引き寄せ」ではありません。
心理学✖️脳科学🧠✖️潜在意識】を利用する
地に足付いた実践メソッドです。

世界の成功者と言われる1%の人が実践する
【帝王学】を
大人も子供も
経営者、サラリーマン、主婦も、受験生も
誰もが実践できる、誰もが結果が出る形に
メソッド化したもの。


それが稼ぐノート術なのです。


">稼がせ屋一華さん
のブログもどうぞ♡




私は、わずか2ヶ月弱で《人生激変》
自分の顔を鏡で見るのが嫌で
zoomでは顔オフにしていたのに滝汗


自分大好きになりました♡



20年以上の摂食障害で悩んでいましたが
「元摂食障害ののりぴー」として生きることに決めました♡
↑これを、堂々とSNSで言えるようになりました!!



動けない私、変われない私だと思い
他の人を見ては羨やんでアセアセ
動けない自分に罪悪感と劣等感満載でしたが
凄まじい行動力で
Facebook LIVEを一人で3日間
+稼がせ屋一華さんとのコラボ LIVEもしちゃいました♡ポーン






普通の主婦で終われない
普通の主婦で終わらない



私の人生を生きる
違う世界を体験する


そう決めました♡
そしたら、全てが変わりました。

人生決めたもん勝ちですよ♡



一緒に人生動かしませんか?



※1ヶ月で世界の成功者の【帝王学】【実践習慣】を身につける、やってみる
全3回のオンラインレッスンです。
※一生もののスキルが、1ヶ月で学べます。



星 のりぴーのノート術本講座(全3回)


①5/5(水)15(土)26(水)

②5/9日(日)19日(水)29日(土)

③6/6(日)15(火)26(土)


10時~ or 21時~

リアル参加難しくても動画をお渡しします

★初回終了分も、動画でお渡しできます。途中参加可能です。



https://ws.formzu.net/sfgen/S13685405/







娘は最近「カメラマンになりたい」と言いはじめました!


そう、楽しい大人になっていい
夢を語れる大人になっていい



わたしもあたなも!
一緒に夢を語りましょう♡
叶えましょう♡
しっかり伴走いたします!



質問、お問い合わせ、ご感想♡