昨日は、あるを数える体験会★お金編★でした。





幸せスナイパーグラサンハートのりぴーです。

稼ぐノート術講師をしております。





早速、体験会のご感想イエローハート
いってみよー!!!

下三角下三角下三角下三角下三角

(私からの質問はこちら)
①イベントであなたは何を感じましたか?

②これからの未来に繋がるヒントや受け取ったものはありましたか?

③次回、〇〇を数えたい!があれば教えてください

これに対して↓↓↓


さらに♡



実は、この素敵美女と私(のりぴー)

ワークを通して共通点がありましたラブチュー


「お得感を味わう」

↑これ♡



どっちにしてもお支払いするものに対して

プロセスまでも楽しんじゃってる私ラブ

最高ですねピンクハート





でも何より

この美女が

そう思ってたんだ!

そう感じてたんだ!

と気づいた事が何より素晴らしい♡


のです。


そこから

この先どう捉えるか?

どういうマインドでいるか?ですもんね照れ





あ、ちなみにね、私はよく行くスーパーで

ポイントが貯まると自動発行される

100円割引券が嬉しかったのチューピンクハート



これで幸せ感じちゃいました♪



わーい♡幸せ♡



さてさて、あまりに楽しかったので
&ご好評につき
急遽、追加で1日開催します♡



ガーベラ日時ガーベラ
4/29(木、祝日)9時半〜11時


ガーベラ方法ガーベラ
zoom

 
ガーベラ参加費ガーベラ
1000円(ご縁)
 
 
 

ガーベラお申し込み方法ガーベラ


以下公式LINEを友達追加後に、お金orのりぴー遊ぼ入れてくださいチュー

 ピンと来た方、遊びたい方はぜひ
お待ちしております一緒に遊びましょウインク
 


☆☆☆


ちなみにこうして、今ある幸せを感じていくと
未来への扉が大きく開きますキラキラ
私は、その未来を加速させる方法として
豊かになる方法として
稼ぐノート術をお伝えしています。


《望む未来を自分で創る》
これ、めっちゃカンタンです。
だって、わたしはできたからウインク
知りたい方はこちらに来てくださいね。


【5/5スタート3回講座】