素敵な事を知ったので、シェアしますニコニコ




「やる」って言ったのになんでやらへんねんムカムカ

口ばっかりやないかムカムカ炎

嘘つきーーームカムカムキームキー

アホーーーームカムカムキームキームキー




はい、これは、わたしが夫に思っていた事。

そして、自分自身に思っていた事。

(ああ、痛いゲロー痛い痛いーゲロー





やろうと思ったのにやらなかったり

途中で辞めてしまったり

できない理由を探してやらんかったり

他の誰かと比べて落ち込んで

結局やらんかったりetc

そんなんして

自分への怒りと苛立ち

が半端なくアセアセアセアセ



やらない、できない自分

への絶望ゲロー悲しみ笑い泣きでいっぱいです。






でもこれ、

やらないこと

できないこと

そんな自分

にフォーカス当ててるからね。

そりゃやらんよね。できんよね。

要注意!なのですウインクピンクハート




そしてね、冒頭言ってた

素敵な事(言葉)をご紹介!




①言わない→やらない (無言不実行)

②言った→やらない  (有言不実行)

③言った→やる    (有言実行)

④言ってない→やる  (不言実行)



人が行動したり、習慣にする時に

この4つの段階があるんやってグラサンポーン





って事はやで!!(いきなりやで!!笑



「口ばっかりムカムカ言ったのにやらんやんムカムカ

は②の段階〜グッグッグッグッグッ

有言不実行


おめでとう〜グップレゼント生ビールチュー

STEP2ですグッSTEP 1クリアしてますグッ





ね、わたしもあなたも大丈夫デレデレ

一緒にがんばりましょ〜

一緒に楽しみましょ〜



なんか、圧ーー‼︎‼︎引いて撮らなきゃねてへぺろ