こんにちはウインク幸せスナイパーのりぴーです♫


人生楽しくなってますピンクハート



昨日、私はFacebookに
『元摂食障害ののりぴーとして生きる』と宣言しました。




そしたら、読んだ方から応援メッセージや
多くのハグをいただきました笑い泣き



一つ一つ読みながら
身体中が震え、涙が溢れ
全身金色の光で包まれている感覚になりました




ねぇ。
《手放すこと》がこんなに《豊か》だと、誰も教えてくれなかったよね?



私一人が摂食障害を手放す
一人で淡々とやる。


そう思って、それができなくて
できない自分責めループにいたのに



手放すと決めて
手放したと宣言した(話した)


仲間を信じて
誰かを信じて
自分自身を信じて
手放して話した




そしたら
信じられないくらいの《愛》が返ってきたよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


《手放した》はずなのに
《増えて、増えて、増えて》
帰って(返って)きたよ!!


↑コメントの嵐!!

こっちにもいっぱい↑




《一人で》抱えてたら、できたとしても
《私ひとりの幸せ》



でも、今、信じられないくらい
《多くの仲間、夫、娘、etc》
から
《多くの幸せ》受け取ってます。



もう、感謝って、こう言うこと。
ありがとう、ありがとう、ありがとうございます。めっちゃ《豊か》な世界をありがとう!



そうそう、食事に関して
昨日、今日、全然「過食欲」湧かず
食べないこともなく
いや、そこには意識はなく。笑


めっちゃ普通やった。
それだけやったよーニコニコ