夢とか目標とか
なりたい自分像とか
ふんわり描くのは得意でイメージはできる
のりぴーです。


ふんわり♫


こっちもふんわり↑えへへウインク





でもね、、、
明確に
ピンポイントで
数字を入れて
一つに絞って
描こうとすると
ストップかかる事が度々あるんです。



なんだか乗らない滝汗
なんでだ、書けない、描けない滝汗滝汗




なので、私は今回、そこに焦点を当てたのです。




なんで、ぼやかすの?
なんで焦点当てへんの?
ド真ん中の幸せは?



そしたら、震えながらちびのりぴーが
幸せになってしまうよ
ほんとの本当の本当の
ど真ん中の幸せに焦点当てたら
見えちゃったら
のりぴーって、突っ走るし
目標あったら他見えへん人
本当にそこに行っちゃうのよ!



わかってる?
ホンマに幸せになったら

めちゃくちゃ幸せで
愛もお金も溢れてて
子供も可愛くて
綺麗で
パートナーもかっこよくて
自分のこと大好きで
夢も叶って
素敵な仲間、友達に囲まれてて
好きな仕事して
沢山の愛を受け取って返して
循環させて
感謝されて感謝して
人が沢山集まって
モテて人気者で
大好きな人たちと遊ぶように生きてて
豊かで幸せな輪が広がって
自分の時間も空間もあって
また満たされて
やっぱりめちゃくちゃ幸せで
感動して泣いて
笑ってハグして皆んなで泣いて


そんな世界になってしまうんやでーーーー!!!
そんな世界にしてしまうんやでーー!!焦点当てたら!!ド真ん中生きたら!!!



ふーーー、、、ちょっとブレイク。
書いてて震えます。




そんな世界になっちゃうねん爆笑
書きながらも、身体が小刻みに震えています!笑
(身体は嘘つかへんね。知ってるんやね。)





そう、解決です‼️


焦点が当てられない理由は?
幸せになってしまうと、知っているから。


そう、もうわかってる。
頭も心も身体も、もうわかってる。



あとは、やるだけ!!
(怖ーーーーーーーーーーーーーーー滝汗)笑




うん、大丈夫笑い泣き爆笑ラブ
怖さを感じて、そのまんま進んでいこう。