一昨日は、桜を観に行きました。

わたしは、春に産まれたので春が一番大好きです♫

《今、ここ、わたし》

めいっぱい感じてきましたおねがい




こんにちは、幸せスナイパーグラサンハート

のりぴーです♫


 
 


桜、一部は葉桜にもなってたけど

綺麗やなぁと思い

風を感じて

暖かさを感じて

上着一枚脱ぎました。


子供が沢山いて

うちの子も笑っていました。


そしてわたし

ヒラヒラ舞う桜の花びらを観て

泣きそうになったのです。


桜が綺麗と感じられた事

嬉しかったのです。


そんな私がいた事が

嬉しかった。




実は、少し前、夫と別居をしていました。

3/14のホワイトデーから。

(今は一緒にいます)




そう、3/14は

とっても悲しく苦しく

苦〜いホワイトデーでした。





でもね、昨日は

夫と子供と3人で

毎年行く神社に⛩お参りをして

そこの桜を愛でたのです。





夫が〜

子供が〜

過食が〜

摂食障害が〜

って、幸せにならないタネ(要素)を

わざわざ取りにいってたなぁ。

一人でぷりぷり怒って

今ここにある幸せを見ずに

生きていたなぁ。



そんな事もふと思ったのです。





そう、《過去》は色々あるのかもしれない。



だけど、ひとまずそれ、すっとばして

今、ここのわたし》

は何を感じているのか?



《未来のわたし》

はどうしたいと思っているのか?どんな気持ちを味わいたいのか?




全部、自分で創造できるなら何を選ぶのか?





まだまだ、日によって、その時々によって

答えは違うんだけど

でも、そんな私に寄り添って

なんとでも聞こうと思います。




桜が綺麗🌸

風が気持ちいいニコニコ

それを素直に感じてみる。

それだけでハナマル💮






そして、さらに聞く

ねぇ

わたしの未来は何ですか?

わたしの未来をどうしますか?



そうね、笑ってたいよね❤️
私が私を笑顔にするよ!!ウインク




のりぴーに会いたい方、話したい方、気になる方は、公式LINEから、メッセージお待ちしております♪