子供が産まれた時から

スマホの容量の大部分は

子供の写真や動画に占領された。




それは、

とても幸せなことで

とても豊かなことで

とても喜び溢れるものだった。




わたしのスマホ待ち受けは

産まれて数日経った

娘の寝顔の写真だった。



そう、一昨日まで。



これ。自由の女神っぽいポーズ







でも、辞めた。

辞めようと思って、ちょっとがんばった。

今もみたらちょっと泣きそう。





でも辞めた‼️





ぜーーーーーーんぜん違うものにしてみたニコニコ





慣れるまで、ここ2日

初めは違和感あったけど

でも、ちょっと慣れてきた今

そっちを見るとニヤニヤしちゃうニコニコチュー





子供は成長してるし

わたしも成長してる

可愛い赤ちゃんのままでいてほしいな

なんて思った時もあったけど

今は成長を喜べるし

むしろ、子供のことはもういいかな

っても思う。




今は、ここにいる私

に注目したいから





あなたの心のパーソナルトレーナー
のりぴーに
会いたい方、話したい方、気になる方は、
公式LINEから、メッセージお待ちしております♪


四角オレンジ四角グリーンご提供中のメニュー四角オレンジ四角グリーン