「ママ、ぎゅーしてー」


「ママ、お腹痛い」


「ママ、あっ、大丈夫大丈夫」


↑娘(5歳)の最近のセリフです。


幸せの天才スナイパー
狙った人は昇華決定左差しグラサンハート
のりぴーです星


 
共依存から相互依存へ
甘くて優しい世界を広げる
自己受容を広げるため活動しています。



ママ、、、ぎゅーしてー

今日も、なんだか曇り空の顔をして
娘が言いました。


うん、ぎゅーしよー
と、ぎゅーして。


なんでも言いたいこと言っていいよ
と言うと


うん、泣きそうなんだけど、、、
と娘が言う。



泣いてもいいよ
泣きたい時あるよね


うん、、、




しばらくぎゅーしていると



でもさ〇〇ちゃんが泣いたら
ママがもっと悲しくなって
ママも泣いちゃう?


びっくりきた、共依存あるあるびっくり




ママはね、大丈夫だよ
ママも、泣きたい時もあるし
泣いちゃう時もあるけど
〇〇ちゃんが泣きたい時ぎゅーするよ
泣いてもいいよニコニコ




そう言って、そのままぎゅーしていたら
彼女は泣かずにミスドを完食しました。

(ええ、ミスド店内での出来事です)





泣きたい気持ちだった事を
話してくれてありがとう。
抱えずに、表現してくれてありがとう。



わたしがあなたにできる事は
なんだろう?




今、このブログを読んでくれてる方
もし、泣きたいなら
泣いてもいいよ


そして、もしわたしの事が必要なら
どうぞ声かけてくださいねラブラブ





何ができるだろう?
何もできないかもしれないけど
ちょっと気持ちを出して
ちょっとでも
今、ここ、わたしの日常が
安心できたらいいなと思うピンクハート




あなたの心のパーソナルトレーナー
のりぴーに
会いたい方、話したい方、気になる方は、
公式LINEから、メッセージお待ちしております♪