先日、美容室に行ってきました〜爆笑
ひっさしぶりで、嬉しい〜〜〜ピンクハートイエローハートハート





幸せの天才スナイパー
狙った人は昇華決定左差しグラサンハート
のりぴーです星


 
共依存から相互依存へ
甘くて優しい世界を広げる
自己受容を広げるため活動しています。



「美容室」に行って嬉しかったのには
理由がありまして、、、



実は私、
ここ2ヶ月ほど美容室に行ってなくて。。
それは抜毛癖が出てきたからびっくりアセアセアセアセ
そして、ひどくなりすぎて、
円形脱毛状態になってたからガーンアセアセアセアセ





ご存知ですか?
抜毛癖、抜毛症とも言うのかな?


何を隠そうわたしは、小学生くらいから
ちょいちょい抜毛癖があったのです。



摂食障害なる前からタラーえーんやーんえーん



幼少期から、無意識で
自傷行為をしていたのですねえーん
なんたるストレス耐性タラー
(全力でちびのりぴーを抱きしめつつ
 このブログ書いてます)




試験勉強を年末あたりから頑張ってた私は
勉強中に頭を掻いてたんですね。
「ちょいちょい」と。
初めはちょいちょいだったのが
増えてきて
途中から止まらなくて
止められなくてうずまきうずまき



そして気づけば抜毛スパイラルもやもやびっくりガーン




なんで?って思うけどやめられない

あかんって思うけど手が止まらない

頭掻く→抜毛→瘡蓋はがすえーんアセアセもやもやガーンでした。


ごめんよ、わたし。
自分を傷つけてごめんよー!!
でも、その時だけは思考が止まり、逃避できる。
(頭皮だけに?!)




習慣化したために
10円ハゲのような赤みが2つえーんえーん
そんな私は
それが今度は新たなストレスとなり
痒い→掻いたらあかん→掻いちゃったガーン



この間、鏡見るのも嫌、苦しいし
痒みとの戦いに加えて
醜形恐怖も出てくる始末えーん


女の子なのにーーー
びぇぇーーーんハートブレイクハートブレイクハートブレイク



鏡が恐怖すぎて、さらに頭が恥ずかしすぎて
美容室なんてとてもとても
行こうと思えなかったのです。。。


さぁ。どうなる私??

つづく
美容室前↑撮るの嫌だったー笑

 

四角オレンジ四角グリーンご提供中のメニュー四角オレンジ四角グリーン

↓美容室後だよ(チラ見せ)

あなたの心のパーソナルトレーナー
のりぴーに
会いたい方、話したい方、気になる方は、
公式LINEから、メッセージお待ちしております♪