突然ですが、わたしのデスクの隣には
綺麗なお姉さんがいます。


幸せの天才スナイパー
狙った人は昇華決定左差しグラサンハート
のりぴーです星


 
共依存から相互依存へ
甘くて優しい世界を広げる
自己受容を広げるため活動しています。
 
☆ 
綺麗なお姉さん
わたしに色々教えてくれる立場の人
なんですが、その人と関わるようになってから
仕事が圧倒的に快適なのですキラキラ



声も綺麗で可愛い
顔も綺麗
スラリとしなやかな身体で
表情は柔らかく
とっても自然


そして、その綺麗なお姉さん
時々弱さも見せるのですびっくり


それが、とても自然。
それもまた、美しいキラキラキラキラ




凛とした強さと
揺れてもいいしなやかさ
どちらも併せ持っていて
それが魅力的



だから美しい




にっこり笑って
「私、わかんない事もあるけどさぁ
 わかる事は伝えるね
 わかんない時はわかる人に聞くね。

 わたしも日々勉強
 一緒にがんばろうね。

 今日もお疲れ様、ゆっくり休んでねキラキラ



そう言われた時に
ズギューーーーーーンと撃ち抜かれたラブのです。






そして、これは、未来の私から
今の私へのメッセージだと受け取りました♫




決めた!!
綺麗なお姉さんになってやる爆笑
綺麗なお姉さんであってやる爆笑



上下関係でもなく
フラットな人間関係で
なんか素敵。めっちゃ素敵。



きーーーーーめたチューピンクハートイエローハートグリーンハートブルーハート


ブルーハートピンクハートご提供中のメニューイエローハートピンクハート

心のパーソナルトレーナーのりぴーに
会いたい方、話したい方、気になる方は、
公式LINEから、メッセージお待ちしております♪